何蕎麦?

ノーグルメブログ

はてなブログを始めて5か月です。

こんにちは。

 

初心者からブログを始めて5か月です。 

 

少し前にブログのタイトルを変えました。

少しアクセス数が減りました。

 

はてなブログ外のアクセスが0になったと思います。

ですが、いろいろと書きたくなってきました。

 

ブログ開始5か月にしてやっと

書くこと、読むこと、読んでいただくことに慣れました。

 

最近は、驚きも発見も疑問も妄想もオチもなしで、普通の日々をサラサラと書くことに憧れています。

 

オシャレなブログを読ませていただくと、サラリとしています。

私は曲がった見方をしたり、どうでもいいことに対して無駄に文字数と時間を費やしているのかもしれません。

それが私なんですけどね。

 

私の文章センスではグダグダしてしまいそうですが、それもよしとします。

日記とはそんなものでしょう。多分。

 

ブログに対する反省はもうないので 

ちょっとブログのことは置いておいて

今の私の悩みを書いていこうと思います。

 

それは、楽天ポイントの使い道です。

まだ少し先ですが、楽天モバイルのキャンペーンで2万円ちょっと分のポイントがもらえるはずです。

 

今から欲しいものを楽天市場の買い物カゴに入れています。

 

エントリーNO.1

 

 

圧力鍋がほしいです。

今まで使っていた圧力鍋は引退したのですが、普通の鍋でやってきました。

 

エントリーNO.2

 

 

時代は電気なのでしょうか。

迷います。

 

エントリーNO.3

 

 

うーん、、、こちらも気になっています。

ガラスのふたにすれば鍋も楽しめるみたいです。

 

エントリーNO.4

 

 

いつものやつです。

そろそろフライパン&鍋も買い替え時です。

何色にしようかな。

 

悩ましいです。

 

その辺の成人男性に負けないくらい食べたり、食べなかったりするので料理はします。

私のブログが料理ブログになるかもしれませんが、それもよしとします。

 

ブログ5か月の感想が全然なかったですが、

もう鍋とフライパンのことで頭がいっぱいです。

 

つまり

おかげさまで自由に楽しくやっています。

ありがとうございます。

 

読んでいただき、ありがとうございました。