何蕎麦?

ノーグルメブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出前館キャンペーンで初注文

こんにちは。 今日は初めて出前館を利用しました。 正確に言うと、友達の家で頼んだことがありますが、自宅は初です。 今初めての利用だと、2,000円以上注文すると1,700円割引というキャンペーンをやっているようです。 そこで、何か食べたいものはないかチ…

3000円分キーホルダーを買いました。

こんにちは。 大人になってから、友達の誕生日のお祝いはご飯をご馳走するというスタイルが増えました。 ですが、何かちょっとした物もプレゼントします。 友達の誕生日が近いので、何がほしいか聞いたら 車の鍵につけていたキーホルダーが壊れたから、キー…

貯金箱

こんにちは。 先日美容室に行ったら、レジ横に かわいい貯金箱が置いてありました。 アザラシの貯金箱。 アザラシの形をしていて お腹にもアザラシの絵がかいてあります。 かわいい。 一目惚れでした。 美容師さんに、いいですねと言うと フィンランドの銀行…

はてなブログを始めて9か月です。

こんにちは。 初心者からブログを始めて9か月です。 ブログ開始から、初めて2週間以上書かなかったですが、皆さんのブログは読ませていただいています。 皆さんの日々は、 お出かけしたり、運動したり、美味しいものを食べに行ったり、料理を作ったり、D…