何蕎麦?

ノーグルメブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記まとめ書き

こんにちは。 10日くらいブログを書いていなかったので、最近の日記をまとめて書いておこうと思います。 ①読んだもの 小説を少し エッセイを少し 電気圧力鍋の説明書を少し 家電の説明書って嫌いなんですよね。 10年くらい前に買ったオーブンレンジは、説明…

断トツ

こんにちは。 スマホを楽天モバイルに変えて、キャンペーンの22,000円分の楽天ポイントがもらえたので、 先日楽天の「お買い物マラソン」で早速お買い物しました。 2月からずっと考えていて、欲しいもの候補のうちの1つからパナソニックの電気圧力鍋に決め…

はてなブログを始めて7か月です。

こんにちは。 初心者から、はてなブログを始めて7か月です。 前回の反省から1か月。 この1か月は色々ありました。 まず、私のブログのアイコンが奇妙だということに気づきました。 私が見ている画像は普通でしたが、皆さんへのスターのお知らせ時の画像は…

どちらかといえば

こんにちは。 昨日は美容室に行ってきました。 今年から私の行っている美容室は改装してパワーアップし、スタッフの方が増えて4人くらい?いらっしゃいました。 内装がかなり変わり、私の座った席には本棚がありました。 いつもは目の前にある雑誌3冊くら…

春の歌といえば

こんにちは。 春ですね。 春の歌と言えば、スピッツの「春の歌」 ですが… 他にも好きな春の歌がたくさんあります。 松たか子さん「明日、春が来たら」 デビュー曲です。 もう10年以上もっと前に好きだった人が、松たか子さんが好きだと言っていました。 私は…

木村由美子さん「一生懸命 木村拓也 決してあなたを忘れない」

こんにちは。 木村由美子さん「一生懸命 木村拓也 決してあなたを忘れない」 2010年4月7日。37歳 もう11年が経ちます。 一生懸命―木村拓也 決してあなたを忘れない 作者:木村 由美子 発売日: 2010/07/01 メディア: 単行本 この本は、家にあります。 私は木村…