何蕎麦?

ノーグルメブログ

はてなブログを始めて4か月です。

こんにちは。

 

今日は、書くことがない。

 

ですが、ブログを開始して4か月が経つので、今の気持ちを残しておきたいです。

 

ブログ開始から4か月。

 

4か月…

アニバーサリー感が特にない。

 

4か月を目標にブログを始めていたら、達成感でいっぱいかもしれませんが、そんな中途半端な時期を目標にしない。

 

私になんの感動も与えてくれない。

感動がなさ過ぎて、土曜とかぶった祝日みたいに、ちょっとしたガッカリ感さえある。

 

最近ブログの反省をしたり、今年の目標も考えたので、細かい疑問や発見について書きたいことも特にありません。

 

お伝えしたいことは、毎度ですが、1度でも読んでくださった方には本当に感謝です。

 

しかし、ここで終わってしまうのは早すぎる。

 

とりあえずお風呂の中で考えることにします。

入浴剤は、いつものバブ。

 

バブ 森の香り 20錠入

バブ 森の香り 20錠入

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

お風呂で考えていたこと。

 

もうすぐ、ドラッグストアのポイントカードが500ポイント貯まるな。

500ポイントで500円分のお買物券がもらえます。

 

私の行っているドラッグストアでは、バブ20錠入で約600円。

100円くらい足せば買えるので、お買物券を使うのに、うってつけ。

 

お買物券は、発券されたらすぐ使うと決めています。

なくしたり、期限が切れてしまったら嫌なので。

 

森の香りにしようか、ゆずもいいかな。

バブの中で考え事をしているので、バブにとって有利な状況です。

 

私は、一生バブから抜け出せないのかもしれない。

バブの中で考え事をしているので、どうしてもバブの顔がちらついてしまう。

というか考えている今まさに、私の手の中でシュワシュワいっている…

 

そして、バブが私のブログに登場するのは、2度目です。

 

お風呂でブログのことを考えることもあるので

バブは私のブログの準レギュラーになるかもしれない。

 

バブ、有利。

 

私のブログの準レギュラー…

 

レギュラーはカテゴリーがあるやつです。

スピッツ、本、ブログ、薄毛とかです。

 

準レギュラーはカテゴリーはないけど、たまに登場するやつですね。

バブ、笑い飯サザエさん、杏仁豆腐、大食いなど。

 

不思議なブログだ。

 

なかなかのメンバーでやっているなと思う。

 

こんな感じで、

ブログのことを考えようとしても、考えていません。

考えていないようで、実は考えているのかもしれません。

 

4か月。私の生活に仲間入りしている。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。