何蕎麦?

ノーグルメブログ

はてなブログ生活スマホからパソコンへ

こんにちは。

 

はてなブログを始めて3週間が経ちましたが、まだまだ謎は多いです。

今日からパソコンブログ生活が始まりました。

 

今までスマホのみだったので知りませんでしたが読ませて頂いていた方々画面をデザイン変更されていて、またその世界観が皆さん合っていて

そういうセンスがあるのは羨ましいです。

 

私も早速変更してみましたが…

すごい迷いました。

 

変なタイトルなので変わった画面とか意表を突いてお洒落なのもいいなと思い色々試してみました。

結局これだっ!と思うやつに決めたら人気ランキングの3位か4位くらいの上位で自分の平凡さを改めて思い知らされました。

 

そして機能もパソコンの方が使いやすいです。

何より文字を入力するのがラクです。

この点だけでも結構めでたいです。

 

そして今まで誰が見てくださっているのわからないことがあったのでパソコンの方がわかりやすいですね。

 

逆にスマホは手軽に写真など貼り付けられますが、これから勉強しなくてはと思います。

ちょっとレベルアップした気分で嬉しいです。

 

他の方々のブログはほとんどカラフルで見やすい機能を使っている中、白黒の画面にお付き合いいただいた方には本当に感謝です。

 

 

読んでいただきありがとうございました。