何蕎麦?

ノーグルメブログ

令和2年 インターネット回線がついに開通します。

こんにちは。

 

明日、家にもやっとインターネット回線というやつがやってきます。

 

古いノートパソコンで大丈夫なのか…

アドレスとかセキュリティソフトとか…

心配事だらけです。

 

普通にインターネット生活をされている方も多いと思うので

本当にどうでも良いことかもしれませんが

 

私は今から心配とちょっと楽しみでソワソワしています。

 

わからないことだらけで

しばらく寝不足になりそうです。

 

ハマったらそればっかりになってしまうので気をつけなくては。

 

こういう時、何があっても動じないでマイペースでいられる人ってすごく憧れます。

 

でも自分は

そうはなれないことを

何年も前から受け入れています。

 

この前サザエさん

カツオが

早く寝ないと枕と布団に失礼だと言っていました。

 

私も失礼がないように

早く寝たいと思いますが

 

落ち着かなくて寝れなくなる私を

わが家の枕と布団も受け入れてくれてると勝手に思っています。

 

 

読んでいただきありがとうございました。