何蕎麦?

ノーグルメブログ

2020-09-19から1日間の記事一覧

知り合い、友達、親友それを決めるもの

こんにちは。 知り合い、友達、親友 それがどう決まるのかについて。 例えば近所に人気のパン屋さんがあるとします。 そのパン屋さんは朝7時にオープンします。 そのパン屋さんの名物クロワッサンは 形が悪いものを規格外商品として格安で販売しています。 …

ブログの常識 非常識

こんにちは。 ブログを始めて1週間の昨日 私は気長にやっていくと宣言しました。 しかし今日激しくブログの情報収集をしています。 というのも 私は本が好きでよく読むのですが 今までに本の紹介を2つ書きました。 もう1冊書こうと思い 他の方と被った本の紹…

おすすめの本 くまちゃん

こんにちは。 恋愛で 片想いや 自分の好きが相手の好きを上回っている時 自分の良さを出せていない経験って したことありませんか? 角田光代さんのくまちゃん くまちゃん (新潮文庫) 作者:光代, 角田 発売日: 2011/10/28 メディア: 文庫 短編の話で読みやす…

笑い飯に伝えたいこと

こんにちは。 私は笑い飯が好きです。 知らない人のために一応説明すると、笑い飯は漫才コンビで M―1グランプリという漫才コンクールの第10回チャンピオンです。 関西圏に住んでいない私にとって、最初のお笑いとの出会いは小学生か中学生くらいの時に観て…