何蕎麦?

ノーグルメブログ

スーパーサブ

 こんにちは。

 

今日は朝から思い出せない。

 

私を悩ませているのはこいつです。

 


f:id:sobakawa:20210302193613j:image

 

 

えーーーーと。

 

うーーん、、、、、、、、、、、、え?

 

ん?うーーーーーーーーーん?

 

ううううううんと。うううううううううううん?

 

は?

 

いや、うん?

 

うーーーーーんと。うううううううううんと。

 

ん?んん?うーーーーん?

 

はて?

 

 

うーーーーん、、、、、、、

 

 

こんな靴下持ってたっけ?

 

なかなかの毛玉で履きこんでいるというのに。

 

今日は雪がけっこう積もっていて、朝靴下が濡れたので

会社にストックしていた靴下に履き替えました。

 

除雪をしたり、軽作業もあるので、会社にタイツとTシャツと靴下2足くらいは一応置いています。

 

しかし長靴も置いてあるので、予備の靴下の出番はめったにありません。

ロッカーの紙袋の奥の方にしまっていたこいつは

顔を見るのも6、7年ぶりくらい?

 

記憶にない。

 

これはあいつですよね?

 

お土産かな?

私はその辺に行ったことはないし、別にファンという訳でもない。

 

もう全く記憶にないので、あいつとも断言できない。

 


f:id:sobakawa:20210302193639j:image

 

とりあえず、洗濯してまた会社のロッカーに入れておこう。

 

読んでいただき、ありがとうございました。