何蕎麦?

ノーグルメブログ

レタスクラブ12月号 付録のスヌーピーのでかエコバッグがかわいいです。

こんにちは。

 

今日1日、仕事をしながら悩んでいたことがあります。

 

それは、、、

 

レタスクラブ12月号を買うかどうかです。

 

そして、帰りにといあえず本屋さんに行って帰宅しました。

 


f:id:sobakawa:20201201185254j:image


f:id:sobakawa:20201201185327j:image

 


f:id:sobakawa:20201201185313j:image


f:id:sobakawa:20201201185350j:image


f:id:sobakawa:20201201185503j:image


f:id:sobakawa:20201201185518j:image


f:id:sobakawa:20201201231617j:image


f:id:sobakawa:20201201185528j:image

 

買いました。

 

このスヌーピーのエコバッグがかわいいなと思っていたんです。

 

縦(持ち手部分を除く)39✕横46✕マチ20cm

 

かわいいです。

 

満足しました。

 

濃いオリーブ色?っていうんですかね?

 

とにかく私は気に入りました。

 

買って良かったです。

 

相変わらず、写真の下手さがひどいですが、女子みたいなこと書いてみました。

 

レタスクラブ12月号  ¥780

 

2020年 11月25日発売

 

普段、雑誌はめったに買わないのでわかりませんが

売り切れてしまうこともあるらしいので、気になる方はお早めに。

 

読んでいただき、ありがとうございました。